こんなんなりましたー
心の方は分かりにくいけど
結と同じくらいついてます
涼しくなってからおさんぽ
行こうと思ってるけど
夕方から雨の予報。。
なんかすでに際どいんですけど
ちょっと雲ってきてるし
そろそろ行っちゃう?
でもアスファルトがまだ
熱そうだし…
悩ましいわー、もー。
両方がカメラ目線ってのが
撮れなかった。。ぐやぢぃ
結の頭がかなり広がって写ってるけど
実際はもっと
ちゃんとしていますのよんー
今日はトリミングの日。。♪
すっきり可愛くして
いただきましたー
タンドリーチキンが
おいしいお店〜♪
遅めの晩ごはんなぅ
足はネチョネチョになるわ
小さい種みたいなのが
いっぱい付くわ
で、なんかきたなーい
ここでもやっぱり
芝生は痛いみたいだったわ