yoshimiさんのつなビィから
勝手に取っちゃったわ。へへへ
私のわんこ服の原点であり
フィフィロメで
一番好きな服であり…♪
全洋服の中で
一番好きかも〜。
昨日のつづき。。
3ワン一緒に♪
みんなイヤそぉーw
でもそこがなんか好きかも
友達に教えてもらったカレー
おいしいらしいですー
サッカーから目が離せず(^^;
今から急いで作ろ。
左上の黒いのは結です
出来るだけ静かに観てるけど
でも今日のはハラハラするから
つい声がでてしまうー
でも、
あ…
とか、それくらいなんだけどねw
あ、三昧は大袈裟だけど…
何点かママさんが
出して来てくださり
それで遊ばせてもらいました。
昨日は珍しくお店も空いていたので
いつも以上にのんびりさせて
もらってきましたよん
(シカの心臓ごしに写真撮って
3人で大笑いしたりとかw)