初めての中華料理屋さんで。
う、うーーーん
この日が最初で最後に
なりそう(ーдー)
すぐそばに美味しそうな
フレンチが出来るらしいので
楽しみにしとこ♪
結が一生懸命
目で追ってたのは
大好きなタンタン君と
同じ犬種の
ワイヤーフォックステリアちゃん。
きゅんきゅん言いながら
こんな風に見てたけど
でも、すぐそばまで
追っかけて行かないのは
似てるけど違うって
分かってるのかなぁ?
UPし忘れてたシリーズ
おしまいっ
芝生じゃないところを
歩いたら
ちょっとだけ目開いてくれた(笑)
このあと、結がハッとなって
何かをじーっと見つめ始めたので
なんだろう?と
思ったら・・・
心はそんなには
気にならないみたい
だったけど・・・
地面を手で触ったら
ほっそーい棘みたいなのが
刺さったから
これから暫くは要注意だわ
きっれーな青空をバックに
かわゆく撮りたかったのになぁ
芝生のちくちくが痛くて
結が目しょぼっしょぼで…w
開いてもくれず(T-T)
もちろん、西宮浜で♪
けっこう暑かったからか
ガラッガラでしたー
upし忘れてたシリーズ!
これはcafeの入り口で〜♪
この日のランチが
少し遅い時間になってしまったのは
別のお店に先に行ってたから。
芦屋バーガー食べに行ったら
なんと閉店してしまってて…
去年の12月25日まで
だったらしいです
おいしかったのにねぇ
ショックだわぁ
雨だから
大人しく家で過ごそっと
旦那さん居ないし
のびのび〜♪