なにっ?
おやつっ?
カシャカシャいう音には
敏感ですよね。。みんな(笑)
食べてしまったー
甘かったー
でもうまうまだったー
真剣に…
今までの決意とはレベルが違う
本気のダイエットを
このあと心に誓った
私なのであった。。
ほんとほんと、マジでマジで。
ゆきちゃん
がんばるわ!!!!!
ランチは前日の土曜と
同じカフェで。
昨日は小さいテーブルだったので
結心どちらかは、床に
置かなきゃならず
いつもはそんな場合
心がその担当だったのだけど
昨日は結を初めて下に置いてみた
おおおー平和〜♪♪
心は、少々放っておいても
キャリーで大人しく待てるけど
(結は待てない)
どうも、床に置かれるのは苦手で
抱っこ攻撃が激しいんよね。
状況に応じては
結が床ってのもありなのねー
と、気づいた昨日なのでしたw
今日は。。
マロちゃんちと
ご一緒してもらってきました
いっぱい喋って
いっぱい笑ったわ〜♪
手前が我が家の。
内側に倒れてる持ち手のせいで
入れなかったみたいw
散歩して、ほどほどになると
飽きてだか、疲れてだか
帰りたいんだかで
よく自らキャリーインする心。
我が家のキャリーに
入るのを諦めて
…でもやっぱり入りたい
…で、shimoちゃんちの
キャリーに。。笑