あ、でも。。
わんこは汗をかかないから
風にあたっても人間みたいには
涼しいと感じないらしいですねー
じゃ、肉球だけは涼しさを
感じれるってこと?
顔やら足やら
色んなとこに
雑草の種やら
もけもけやら
ベトベトやら…(>_<)
でも楽しそうだから
いーのいーの♪
旦那さんの導きにより
なぜか衝動的に
テレビを買うことに。。
今週は時間に追われぎみー
おさんぽもゆっくり
行けてないし
美容院も行かなきゃだけど
いつ行く???
帰宅後。。
家に居たダンナさんに
『ずーーーーっと喋ってたん?』
ってて言われたから
私『そぉやぁ〜』
ダ『よぉ、そんなに喋ること
あるなぁー!?』
いやいやいやいや。。
夜ごはんのことがあるから
帰ってきたけど
まだまだ喋れるしー
女子は、そういえばさぁ〜って
どんどん話が広がっていくから
いくらでも喋ってられるんよねー
元の話が何だったか
分からなくなっても
それでも、いいーんですっ(笑)