ランチのあとは
おさんぽおさんぽ♪
今日は思ったほど
暑くなかったので
お昼過ぎでも
おさんぽ行けたー♪
でも蚊が多かったな〜
っていう、結のお腹の音で
目か覚めた。
つい二度寝しちゃったわー
ごめんごめん
すぐご飯しよね
ごろんと横になって
足組んで
テレビ観てる
おとーさんみたい。笑
見てたら・・・
なんでだか
こんな協力的なポーズを
してくれたので
あ、そぉおー?ってことで
とりあえずパチリ
今日のお散歩で
まだ若干フレッシュな
ふっとーいミミズ(死体)に
顔〜身体を擦り付けたので
予定してなかったのだけど
シャンプーしました。
地面くんくん匂って
ハッ!(見つけた♪)ってなって
チラッと私の顔見て
グリグリ〜!!
私に駄目って言われるの
分かってるなら
やめてくれたらいいのにぃ〜
もぉ。。ぷんぷん