ちょっとずつ…
ちょっとずつ…
前に前に、でてきますよw
服持って行ってたけど
暑かったのもあって
ずっとこのまんまでー
特集ってほどでも
ないのだけども。笑
可愛すぎるあまり
他の写真もUPしたくてたまらん
衝動に駆られるわけでして。
なんかもー
すんごい好きな顔なのよねー
何かのキャラクター系なのかなぁ?
ま、なんせ好きですデイジー様っ
お久しぶりー
相変わらず可愛らしいやないの
(=´∀`)人(´∀`=)
ルーニーくんと
それからそれから・・・
って、デイジーちゃんも
写ってるけど
ラザニアを。
濃いーーくて
ちょいと残しちゃいましたけど
おいしかったです
サラダ、パン食べ放題のお店で。
スープがおいしかったーー
コンソメ系のスープが
好きでたまらないのです、わたし
某鶴見のこういうお店より
カップが大きくて助かりましたわん
壊れたので修理に来て
もらっています
結は、家にきた人は誰のことも
大歓迎なので、しっぽふりふり
近寄って行ってしまうため
リードしてみました
いつもは抱っこだけど
今の時期は暑いのでねw
中に色々ものを入れてるので
お尻入れられないのだけど
本人これで納得!
でかける数十分前から
ずっとこのままでした。笑
今日のおでかけ前photoです
こんな感じでー
心は撮りそびれてしまったので
ありませーん