結ちゃまん、おつかれさまー
ふわっふわ、さらっさらに
なりました
まぁるくて好き好き
本当は先週の予定だったのだけど
変更してもらって昨日に。
また次は3週間後〜♪
って、もちろんこのあと
何枚か続きますんで。
昨日のですが。
結がトリミング頑張ってる間に
ランチ@toutouvivant
友達にもらって食べてますー
カルビーのじゃがポックル
って、北海道限定らしいです
すんごいクセになる味♪
おいしーーー
私は。。友達と
富山からの帰りの
サンダーバードなぅ。
こちら。。たった今
だんなさんから届きました。
服も着せて迷子札も付けてくれてて
ちょっと笑けるんですけどー
しかも心がボーボーすぎ。笑
でもでも。。ありがとう
今から富山へ
行ってきまーす
結心は旦那さんにお世話を
お願いして
お友達と二人で…!
懐かしいあの子たちに
会うのが楽しみー♪
宮津から帰って
実家なう。
旦那さんは用事で
出掛けました♪♪♪
心はここでもキャリーインw
そういえば、fa*faキャリーって
毎月の販売やめるのですってね
だんだん空が明るくなってきたー
ほんっとにちょうど
雨にあたってしまったわ(T-T)
ぐやじいーーーー
夏休み前に
リベンジしよっと…♪