横からバージョンも
撮ってしまったから
UPしてしまおう。
それはそうと
今日の待ち合わせは13時だから
まだまだよー心ちゃまんっ
今日はおでかけするよー!
キャリー出したら
いつ入ってやろうかと
回りでウロウロ狙ってます
昨日早く寝たから
今日は早起きな私だわー
って言ってもまだ
布団の中だけど。。
そろそろ活動開始しましょかね
今日の夜は焼肉!
焼肉食べに行って
ごはん食べないなんて
今まで考えられなかったけど
今日は冷麺にしてみた。
昔はごはん大食べて
その上で冷麺食べたりも
してたなぁー。笑
一緒に♪
このツーショットすきすきー
でもデイジーちゃんと並ぶと
心の顔が貧相に見えるんよね
悲しいことに。。(TεT)
お!
ボーダー×3やん!
ってことでパチリ
心の顔がぶーっさいくなとこは
見ないで見ないでー。笑
あああー
写真じゃ面白さがまったく
つたわらなーーーーいっ
首ふり扇風機の
風がとってもお気に入りらしく
顔にガンガンに風を浴びてる
姿がおもしろかったルーニー君
ほほえましくて
何度も笑わせてもらったよー
ちょっと暑かったけど
なかなか気持ちのいいテラス♪
これからの季節はもう無理だけど
涼しい時期には、またお邪魔しよ