右に写ってるピンクのが
ママさんのカメラなのだけど
結と心も、そちらにがっつり
カメラ目線。
いつもオヤツくださるから
ちゃーんと覚えてるんよね
ママさんを目で追って
全然こっち向いてくれないver.
とくに心!!笑
ゆきちゃん&マロンちゃんと
ご一緒してもらいましたよー
マロちゃん
そのかわゆいお手々は
なんなん?( * ̄▽ ̄)
ひつこいー
けども、まぁいいよね
むふふー
私、自分のブログ
あとからかなり見返すので
(ある意味ナル?)
あとのお楽しみは多い方がいいのだ
同じようなのだけど。。
私の変な足が入って
しまってたw
家出る前のと
何らかわりないけど
RIANでの一枚
カゴのキャリーだから
くしゃっとならないんで
体と頭を直角にしながら
見てますー
何をそんなに見たいのかねぇ?