結が動いてしまったから
もう一度撮ろうと座らせてみたけど
どーも怖いみたい。
風も吹いてたから
着物がヒラヒラして
よけいコワかったんだろーなー
なにか動きがあったら
即座に逃げなきゃなので
じーっと凝視してましたw
あ、でも、今気がついたけど
怖がってたのって
いちばん左のだけだったなぁ
なんでだろ?
間に冷麺が挟まったけど
土曜のつづき。。
かかしが気になる心と
怖くてこっちに避難してきたい結
ここ、正面と
向かって左側に
ずらずらずらーっと
十数体のかかしがあって
ちょっと不気味だったー
最近ハマってるーー!
って言ってもハマり歴
あっさあさにつき
最近ではまだ二回目だけど。笑
いただきまーーーすっ
できるステキなところー♪
この日はほにゃららな事情により
ほっこり出来なくて
非常に残念だったけど…
私は豚の角煮丼
旦那さんは
・・・なんだったかな?
山芋に煮た野菜を混ぜて
なんとかぶっかけ丼?
だったかな
どちらも美味しかったです
昨日は南丹市まで
行ってきました
多少は街中より涼しいかもと
期待していたのだけども
じぇーんじぇん
あちかったーーー