家出るとき大雨だったから
どうなるかと心配だったけど
晴れててよかったー
この日は、毎年恒例…!
鮎を食べに行ってきましたよ
食べ物の中で1位っていっても
いいくらい、好きすぎる鮎♪♪
んーもー、相変わらず
憎らしいくらいに
美味しいやないの♪
けど、若干いつもより
骨が固かったような?
なーんてツウぶってみるw
いやいや、でもほんとに
そんな気がしたなー
で、帰りはやっぱり川遊び
するつもりだったのだけども
このところの雨のせいで
水が増えてたので断念(>_<)
あららー
気が付けば
バッグも
結心服も
カフェマットも
私の服も。。
7/16(月)
お出掛け前ふぉとー
早くバッグインしたくて
うずうず中
おかげさんで
で、売っていたジャム。
手作りなのだそう
(おかげさんで作では無いらしい)
これがまた美味しいのなんの!
この味が恋しくて(笑)
パンを食べたくなるほど!
もちろん昼間の暑さに比べれば
ぜんっぜんマシな訳だけども
それでも、あっつー!
今年のムシムシって
ひどくない?
毎年こんなにも
ジメジメひどかったっけ?
ソフトも食べたいし
ジェラートも食べたいし〜
って悩んでたらありました!
上がソフトで
下がジェラート♪
ソフトがすんごい濃厚で
めちゃめちゃおいしかった〜
そうそう、これこれー!
ソーセージの好き嫌いが
激しい私が
すんーーごい美味しいって
思う貴重なお品。
美山に来たら絶対
買いますよー
帰り道とは反対方向なのだけど
ここまで来たんだし
寄っておこうと、美山方面へ。
眩しくって
目があかなくて
ぶーーっさいくだわ