船でしかいけない無人浜♪♪
2年ぶりっ
やっぱりきれいーーーっ
嬉しっ
だって、前回来たときも
海に行くつもりだったのに
2日間びっちり雨だったのだもの
あーよかった
昨日の…ですがw
旅行の前日くらいまでは
晴れの予報だったのに
直前に曇りになって
おまけに不安定だから雨降るとか
そーんな予報にがっくりだったけど
お空さん、ありがとーーー笑
晴れてるぅーーー!るるるる〜
つなビィUPしようと
階段の途中でスマホを
さわってきたら
まだー?早く寝ようよ〜っていう
視線がじっとり
ずっと、ウロウロと…
私が移動するたび
あとをついてきてたのに
ごはん食べ終わったら
遠く離れた場所で
自分の時間を過ごしておられます。笑
もう、私には用は無いらしい
ちなみに。。
結は、ずーっとずーっとずーっと
私のそばにいます