疲れすぎの心。
どこいったのかなーと探したら
テーブルの下でぽつーん
ま、疲れてるのもあるけど
食べてるのを見るのが
彼はどうも辛いらしいので…笑
BBQしてる間は
ずっとここで寝てました
夜は地元産の
あわびと、さざえと、はまぐり
他もろもろのBBQを。
んーもー
こんなにはまぐりを
美味しいと思ったのって
初めてかも?!
写真のあわび
生々しくて、ちょっと
気持ち悪いよね(^^;
いーっぱい走って
泳いで、遊んで
けっこうなボロボロ度合い。笑
船がゆらゆらするから
ちょっと固まりぎみー
さぁさぁ帰るよっ
また嬉しくてきゃーー
な結につられて
心も走りだし…
どれだけ嬉しいの?
って笑ってしまうくらいに
テンション高い結
知らんぷりして
砂浜で何か落ちてないか
くんくんしている心に
あっち見ておいで〜
って言ったら
一応待ってるふり
『早くこっちこないかなー
もっと近付きたいなー』
波が来たら楽しくて
『きゃー』
・・・の
くりかえしー。笑
船のいかりをおろしてる旦那さん
・・・を、ずっと待ってる結
嬉しくってはしゃぎたくって
仕方無いのだけど
離れたところにいる
旦那さんのことも
気になって仕方なくて
なるべく近付くように
行けるところまで行って
そこで、きゅんきゅん
普段から、旦那派でべったりな心は
こういうとき、知らんぷりです。笑
結は水辺に来ると
嬉しくって嬉しくって
たまらないみたいで
はしゃぎまくります
だから夏は絶対
海に行きたくなるー♪
ここ、無人浜なので
基本砂浜は流木などで
きたないです(笑)