ご近所cafeから
大阪市内経由で
リアンなう
今日はランチでなくって
夜ごはーん
ぶっさいくすぎるぜ結ちゃまん!笑
それはそうと
人間と同じで、海で遊ぶと
わんこの毛もイタむみたいで
いつもより、ぱっさぱさー
さぁさぁ
大阪へ帰りましょ♪
今シーズンもう一回行けたら
いいんだけどなぁ〜〜
前日ほどのキレはなかったものの
この日も沢山走って
沢山泳いで、らららららぁ〜♪
な結でした('▽'*)
持っていってたカメラの方で
いっぱい写真撮ったので
またよかったら
fc2の方も覗いてやって下さいまし☆
絶対に現在に追い付かないので
もう、2月から飛ばすことにしようかと。笑
前日とは違うビーチ。
実は、一昨年と同じパターンで
ビーチを選んでる私たちw
一昨年も
1日目が、前日のとこ
2日目が ここ。
あ、無人浜っていくつか
あるんですー
7/23(月)
少し早めにランチしに〜♪
前回土砂降りの雨で
殆ど見えてなかった天橋立も
この日はくっきり!!