この横にお友達の
シェルティちゃんも居ます
大きいわんちゃん達のそばで
ちょっと緊張気味の心。。
がんばれーw
ママさん、写真ですね?
はいはい撮ってくださいよ♪
・・・な心。
もちろん、オヤツが目的w
日曜に行ったときに
ママさんがリクエストを
聞いて下さったんで
迷わず天津飯をお願いしたんだけど
材料が手に入らなかったみたいで
ざんねーんっ
でも卵つかってくださったのは
きっと、気をつかって頂いたんだろなー
ありがとうございます
おいしかったです、オムハヤシ♪
7/31(火)
ええ、またリアンです。
土日火曜と出勤です
出出休出 です 笑
日曜は、もともと予約してたんで
ひょっこり土曜の夕方にお邪魔したら
(次の日も来るのに)今日はこの近くで
泊まられるんですかぁ〜?
ってママさんに言われました。笑
いや、近くはないけど、そこまで遠くないんで
大丈夫よ、ママさん。笑
んでんで、この日は。。
chocoたん、チョコレート君&ミルクちゃんと
楽しみにしていたおデートでした♪
パチリ
もっと色々撮りたいとこあったんだけどなー
またお邪魔しなくっちゃね♪
あ、そうそう。。
yoshimiさん、YUKAちゃん、neneさんっ
例の件、やはり完全な・・・らしーよ!笑
マスターに写真撮って
頂いてるところを
横からパチリ☆
たべてしまつた。。
RIANでロールケーキ食べたのにも
かかわらずたべてしまつた。。
追加でアイスまで
乗せてもらつてしまつた。。
ああ、おそろしや〜