思い出せなくて
イライラしたり。。
食べたり喋ったり食べたり喋ったり
飲んだり喋ったり。。
あー楽しかったなぁー♪
結の写真一枚も無かった(;_;)
早朝からたっぷり
おさんぽしてきたらしく
満足したのと疲れたのとで
居ないのかと思うくらい
静かすぎる茶美ちゃん
私が、シュレーダーが好きって
前にチラっと話したのを
覚えていてくださったみたい
もぉー嬉しすぎる♡
8/1
トリミングでしたー
結が終わって、心を預けて
家に帰ったらば・・・
ななななななんと!
りんりんさんからお届け物が!
斜めがけして使う
保冷剤bag♪
嬉しくて早速首から下げて
ぱちりぃぃぃぃぃぃぃぃ
結心のこと考えながら
作ってくださったのだと思うと
お気持ちが嬉しくて嬉しくて。。
ありがとう、りんりんさん♡
近くに寄ってきてくれた
花音ちゃんも一緒にパチリ☆
また近い内にうさこさんと
お会いできたらいいなぁ♪
ファンちゃんちだけじゃなく
LaLaちゃんちともバッタリ♪
ファンちゃんとこと
偶然お会いするのって
確か2回目
LaLaちゃんのところとは
4回か5回目くらいじゃないかなぁ?
運命の赤い糸で結ばれてる系かしら
わたくしたち♡
みんなの顔がこっち向きなのが
このブレてるのしかなかった(TεT)