先の↓は、ハァハァしてるから
分からなかったけど
実はこのときの心は
とても、ぶるーーー
足が片方切り株から
落ちてたからね(^^;
ごめんごめん、心ちゃんw
お散歩は鶴見緑地で。
あっつーーと言えども
風もあったし、木陰はけっこう
涼しかったです
写真何枚も撮ってると
目がほっそーくなるの図
これってみんなするけど、なんで?
そんなイヤがらなくっても
いい様に思うけどー
色々物色中の図。
ここはわんこも店内に入らせて
もらえるのが有り難い♪
お店はかなりショボいけどね
食べてる間ずっとこの状態で
人間ウォッチングしてましたよ
行ってきましたよー
あ、しまつた!
ごみ箱写ってるし!
まずは、ごはんごはん♪
お好み焼きと焼そばたべたけど
ズイマーーー。汗
やっぱりロッテリアにすりゃ
よかったよ。。
おでかけしますよー
ひーーーーっさしぶりに
フィフィロメのポロシャツ
着せてみたのだけど、萌えー♡
手作り食をやめてから
一番惹かれたかもしれないフード
左のトライプは激臭なんだけど
リアンで買ってきたもの。
ママさんおっしゃる通り
まさに、牛舎のかほりー
で、今回フードを初めて
買ってみたのだけど
どうかなー?食べてくれるかなー?
これってフリーズドライなので
ぬるま湯でもどすと
生肉&野菜になるすぐれもの!
手作りされてる方の
おさぼり用にもよさそげです♪
・・・してみました♡♡
結も後ろにいるよー
茶色に同化してるけど