Green dogのついでに
ACTUSもブラブラ〜
ソファー買わなきゃなんだけどなぁー
どんなのがいいか、考えがまとまらないまま
何年も経ってるなぁー
cafeの近くの駐車場なんですが。。
ここを歩くことができない結
たぶん、このコンクリートが
薄くて、すぐ下が鉄?
何回か利用したことあるけど
いつも、この場所に来たら
ピタッと。笑
いただきましたー
こちらでピザ初めて食べたけど
美味しかったわん
13日は、西宮〜神戸方面へ
cafe入り口でぱちりっ
このcafeに来ると
いつも何だかんだ買ってしまうのよね
今回も結心用スリングに使えそうな
bag(人間用)と、その他お買上げ〜
守りちゅう。
こちらでラムが頂けるって
もう結の中でしっかり
記憶されてるので
持ってきて頂くまで
気が気でないみたいで、そわそわ…
で、ラムが来たら来たで
またそわそわ…笑
さぁさぁいただきますよー
心は壁向いてたのに
旦那が呼んだから
こっち見ちゃったわよ
向こう向いてる方が
面白かったのに。もー(-ι- )
七輪にお尻向けてキャリーインして
待機する準備完了!!
鶴見からの帰り道
晩ごはんどうするー?なんていいながら
吹田方面へと車を走らせていたのだけど
(家までスグ)
急に思い立って摂津辺りでUターンして
ばびゅーーーんっと、岸和田まで。
(高速ぶっとばして1時間)
ひょー、アクティブゥ〜笑
てか、アフォ?
Sサイズだし
中に物が色々入ってるしで
かなーり無理があるんだけど
それでもお尻ぐりぐり
押し込んでキャリーイン