私がオーダーしたときは
魚しかなかったのに
後から来たお客さん達のときは
唐揚げもあった…!
きぃーーーっ
私も唐揚げが良かったし。。
そして小皿は鶏レバーとかで
食べれなかったし。。
で、私の夜ご飯に
お付きあいしてくれていた
ゆきちゃんが帰ったあと
ひとりでフレンチトースト
食べてしまった。
だってなんか不完全燃焼で。。
欲しいなぁー
いや、欲しいの?
どうする?
って買わずにいた服が
50%OFFだったのでお買いあげ♪
やっぱり好きだわぁー
って、あんまし見えてないけど。
cafeでbagに入って
ぼーっと外見てる時の結が
たまらなくスキ
ご一緒してもらったのは
マロちゃんち。
ふわふわふんわりして
まぁーるくて
かわいいわー。
旦那さんとアイコンタクト中の心
どんな会話してたんだろw
たぶん…
心ちゃんもかき氷食べる?
かな?(^^)