ゆきちゃんの横に
心を置いてみたら
くんくんくんくん…
久しぶりー!って感じ?
パチリ☆
同じ顔なんです。母と息子。。♪
体型も歩き方もそっくり
なのよー
気がつけば1年以上ぶりな
よーこさんちと
ご一緒してきたよー
しもちゃんちもね♪
右から順に
ベッキー、きなこ、ゆき
心、結、茶々、美々
(敬称略w)
この日は普通のロールケーキが
なかったのよー(涙)
抹茶ももちろん美味しいんだけど
やっぱり普通のが好きなんだなぁ
ざんねんっ
ひなたんちと、chocoたんちと
リアンに集合しましたー
旦那実家
↓
旦那家お墓参り
↓
私家お墓参り
↓
私の実家で晩ごはん
…な一日でした