UPする順番が
入れ違ってしまったけど
先日のトリミングphoto
なんか…うんうん。
よかったー♪
何がよかったかは省略w ウフ
ジジジジ
ビビビビ
なんてばたばたしながら
地面を行ったり来たり
そりゃ気になるよねー
今の時期、こうして
地面にいるセミを見ると
もう弱ってるのかなぁ?
寿命を全うできたのかなぁ?って
ちょっと悲しくなるのよね
でも、このセミは元気に
飛んでってくれたのでホッ
って、言ってるかどうかは
定かでないけど
(まぁ、言うてないですわね)
ららららーんと
楽しそうな心
いつもサボってしまっていた
かーさんを許しておくれ(涙)
それはそうと
この前のトリミングで
(あ、まだupしてないわー)
バブルウォッシュを久しぶりに
してもらったら、うんとボリュームが出て
やけにでかくなっておりますの。
でさ。。う○この時に支障が…笑
普段よりボリューミーになった後ろ足の
ふさふさした毛に
う○こが、からみついて
ぶら下がります
結にとっては、それは一大事なので
取ってーって私のところに
悲壮な顔でくるのだけど
その時の歩き方や表情が
面白すぎるので、それはそれで
なんか私はちょっと
嬉しかったりもして。。
っていうのも変な話だけど。笑
早起きけ…ってナニ?
ひとつ前のん
変な題名になってたー。笑
今朝は6時半にばちっと目が覚めたので
久しぶりに朝のおさんぽへ。
サボリ癖がついてしまって
最近全然行けてなかったのだけど
あああ、やっぱりごめんねぇ
嬉しそうにはしゃぐ姿を見て
おかーさん反省(T-T)
明日から頑張って
早起きするからねぇ〜(予定)
結の足が嬉しそうでひょ?笑
特に違和感ある訳でなく
かと言ってなじんでる訳でなく
おもしろい訳でも全くなく。。
なんか悲しいね、結ちゃん