こんな写真とか
撮ってみる。
あーなにやってんの私
早く用意しよっ
先に終わってた結と一緒に
心をサロンまでお迎えに…♪
カバンに入ってたら
連れて帰ってもらえるって思って
ぎゅうぎゅうに入ってます。笑
ちゃんと連れて帰ったげるから
そんな必死にならなくても
大丈夫なのにねーー
心も結と同じく
あー、良かったなって♪
でさでさ
いつも私がこのトリミング台で
私が写真撮らせてもらうから
トリマーさんが
ピンクのマットを敷いておいて
くださったんですー
うれしいお心遣いを
ありがとうございまするるる〜