近所の歩いて行く公園じゃなく
この日は車で♪
近所で全然気にならなかったから
その存在すらちょっと忘れてたけど
ここ、朝露がすごくて…!
しかもかなり草ボーボー…!
で、足がえっらいコトに
なりましたのよ…
やきにくー!
お皿に高級感まったくないけど(笑)
とっても人気のおいしいお店♪
ヒレステーキが
思いのほかジューシーで
なんか、これでほぼ終了
してしまったー
あ、ハラミがかんなーり
おいしかったのだけど
こちらも、ジューシーな
ヒレのせいで堪能できず。
がっくし
おちりーー
写真じゃ分からないけど
バブルウォッシュ効果でか?
いつもよりぷりぷりもっこもこの
おちりが右左右左右左…
ってなってるのがなんか可愛くて…♪
ひさしぶりの本気コース。
結は、こっちのコースは
あまり好きじゃないみたいだけどw
そうそう。
起きれなかったっていうより
起きる気がなかった訳で…
この夏は今までになく
おさんぽサボってしまったけど
ちゃんと続けよ…!
でも、結がまだ子供の頃は
朝ももっと涼しかったのにねー
ほんとこの夏、暑すぎたー