こんな姿見てると
ニヤけるなぁ〜
朝の散歩で
だいぶ走ったので
疲れてるみたい(^^)
この日は馬肉シュウマイも
ロールケーキも売り切れ!
えええええ、そんなのアリ?!
(yTДT)y
かきかかか
↑
なんか、眠くて朦朧としてて
気がついたらこんなんなってました(笑)
ご一緒してもらったのは
茶々美々ちゃんち♪
ランチはリアンで♪
いただいたのは
北陸風?違うかな…
なに風だったっけ?
なんとか風ソースカツ?
だったっけ?
なんかそんなんです。笑
心は何だって
いいんだわよねー
朝んぽでドロドロになった結心洗って
乾かして、ごはんあげて、歯みがきしたら
さぁさぁ、おでかけするよー
…とか考えるのもすき。
お出掛け前にどれにしよっかなー
なんて色々ひっぱり出してきては
もうちょっと涼しくなったら
これ着せれるかなぁーとか
今度のお出掛けは
これにしようかなーとか
その日と関係ない日のとかも
考え出したりして
いつもどんどん深みにはまって
ゆくのです。。
ったって、そんなに沢山
持ってる訳じゃないんだけどね〜
テンション高いにもほどがある
そんな姿見てたら
トリミングから一週間経ってなくて
ドロドロになっても
ああー、ま
しょーがないよね
って思っちゃう訳ですよ。(苦笑)
こんなことに…!
草が長かったものだから
お腹までいっちゃってるよー
トリミングから1週間経ってないのにひどすぎるーー
こんなにも草ボーボーだった…
全体的にって訳じゃないので
ちゃんと注意しとけば
あんなにドロドロに
ならなかったのになぁー
近所のおさんぽコースは
飽き気味な結なので
ここの公園に来れると
やっぱり嬉しいみたい