写真ちょっとしか
撮ってないんだけど…
海ではみんな走って泳いで
ほんっとに楽しそうに
遊んでました
今回はご一緒してもらいましたー
こちらは、しもちゃんが
撮ってくれた写真。
かわいいわぁー
ネットショッピングしたら
おまけでいただいた
ケイト・スペード風?
一応、海とかpoolとか
行くとき用らしい…!
まぁまぁかわいかも♪
あ、そーそー
散歩のあと、足洗って
自然乾燥させちゃったので
ちりっちりになってますが
恥ずかしいのであんまし
見ないでねー(笑)
んでんで
この日は。。。リアルタイムでも
UPしたけど、SMAPのコンサート
だったのよーん
はぁ……♡♡♡
結が嬉しそうにてくてく
歩いてるとこを撮りたかったのだけど
携帯を向けるとイヤそうになるし
こんなのしか撮れなかったー
ぶっさいくやけど
載せとこ♪
ロールケーキもないし
地元にさっさと戻って
マンゴータルトいただきました
これはこれで
かんなーーーり美味しいのよね♪