そうそう。。
あまりのぺらっぺらさに
私は驚きましたよ
金魚すくいの、ポイっていうんだっけ?
あれをおもわず思い出して
しまったほど。笑
届いたのは、9/5で。。
一度着せて今日現在、袖のところに
ちっちゃく穴開いてます(yTДT)y
ひゅーひゅー( * ̄▽ ̄)σ
似合っちゃってるじゃーん
スターなんとかT
スルー予定だったのに
りんりんさんに頂いた
バレッタと合いそうだったから
…これは神のお告げだわと。
眩しくって
目が開かないらしく
ぶっさーーー
結心を乗っけてる
茶色いのって
分かりにくいけど
上向いてるくま。
この日も足毛ちりってます。
お恥ずかしいっ
この時は気付いてなかったのだけど
心の服の裾が手の付け根辺りまで
上がってたーーー!
もちろんそれは
ズバリ、太いからでしょぉぉぉぉ
ほーんと最近ますます太って
ぶりんぶりんなんですー
これね、海の次の日に
撮ったモノなんです。。
海から出たあと
すぐシャンプーして
そのまんま自然乾燥させたから
足がちりっちりもええとこなんで
お見せできませんのー。笑
さっそくつけてみた♪
かわいいよーん♡
顔はぶっさいけど。
毎月ポストカードを
送ってくださるりんりんさんが
なんと!なんと!なんと!
今月お誕生日の心に
手作りのバレッタを一緒に
送ってきてくれました♪
嬉しすぎるー!
心のことを思いながら
作ってくださったなんて
ほんとうにありがたいです♪
大切にしますねー
りんりんさん、ありがとう♡
待てぇぇぇ!とか言ってる
しもちゃんの旦那様の手が
フレームイン。
あなたの力強い手が何枚
インしていたことか。。笑
携帯で写真撮らなかったので
こんなもんしかないのだけど
残り(ちょっとしかないけど)は
またメインblogで♪
↑メインはもはやこちらに
なってる気がしないでもないけど
あちらをメインと呼ばせて
くださいぃぃっ(どーぞご勝手に)