心ちゃんの食べるもの
ありませんからねー
結はグッスリzzz
パンケーキ(というより
ホットケーキミックスって感じでガックシ)
が思いの外ボリューミーだったので
全然お腹すいてないよねー
とか言いながら
茶美ちゃんのお迎え行った足で
晩ごはんに直行するわたくし達。笑
この日も茶々美々ちゃんちと
ご一緒してもらってたのだけど
茶々ちゃんたちがトリミングに
行っちゃった間の時間つぶしに
パンケーキ屋さんへ
ほんっとに美味しいのよねー
今回は暫くぶりだったけど
また近々行こっと♪
こちらのお店って
わんこ連れはそんなに
歓迎でないのかな?
ってイメージだったのだけど
この日
大人しいわんちゃんは
大歓迎なので、またいらして
くださいねーって言って
もらったのだ(* ̄∇ ̄*)ぐふふ
緊張するお店であればあるほど
お利口ですねとか
また来てくださいねとか
言われたら嬉しいよね♡
9/8(土)
けっこう久しぶりのお店♪
ここ、おいしーのよね♡