ええーっ♡
心の誕生日にと
プープバッグを
みるままが手作りして
プレゼントしてくれました
嬉しすぎる!!
おでかけ連続3日目〜♪
さっさとキャリーインして
待ってます。笑
あ、こっち向いてくれた♡
ちと斜めってるけど(^^;
肝心なとき、いつもちょっと
斜めになってしまうんよねー
完全におちり向けちゃってる
ソルくん(笑)
集合写真の中で
この写真が一番好きかもー
ゆかちゃん、はるひなちゃんとは
お別れして…(涙)
みんなでおさんぽ行きました
これ、ちょっと気に入ってるのよーん。
生クリームが、おいしくってー♪
ランチはバジルパスタ♪
っていうか、キャリーの持ち手
伸びすぎじゃない?これ?笑
の話とかがおもしろくて
おしゃべりに夢中すぎた様で。。
写真撮れてる子と撮れてない子がいるので
もうみんな省略させて頂こうかと。
ごみんねー、かわいこちゃん達(涙)
この日はtoutouvivantに集合しましたー
ゆかちゃんと
ryo.さんと
yoshimiさんと
neneさん♪
*この日は心の7才の誕生日でした。
はやいなー、心が7才だなんて。。
これからも変わらず、元気でね♪