家に帰って
バレッタつけてパチリ
これとこれをお願いって
オーダーさせてもらってたものなので
どんなのか分かってたんだけど
やっぱりかわいなぁ〜♡
ぷっちょーーんっ(笑)
こんな感じでほんとまともなのがないので
yoshimiさんとみるままが撮ってくれたのを
頂戴しよっとー♪
なに?あれー?とか
周りで声が飛び交う中で
大急ぎで撮影。ふー恥ずかしかった
まともなの撮れてやしないけど(^^;
も、いただきましたー
私のはヨーグルト味で真っ白
だったのでyoshimiさんが食べた
マンゴーをパチリ☆
ストローがど真ん中に
ぶっ刺してあって
びっくりした。笑
私のは器に添えるように
刺してあったのに…
みるまま&ぷっちょんと
yoshimiさん&AMIちゃん
…な心だけど
プープバッグの持ち手を
カチューシャみたいにしてます。笑
しっかし可愛すぎるんだけど〜♪
うん様入れるのなんて
もったいないけど
使わずにいるのも勿体なすぎるので
ガンガン使わせて頂きます…!
ありがとう、みるままちゃん♡