どれだけ水がきれいか
分かっていただけるかしらー
でも、後ろにちょっと
ゴミが落ちてるんです。。
こういうの見ると悲しい(T-T)
自分で出したゴミくらい
持って帰ろうよ〜
あ♪今回はマロンちゃんちと
ご一緒してもらったのよーん
もう今シーズンは終わりの予定
だったのだけど。。。
9/15〜9/17の三連休に
またまた行ってきましたよー
宮津〜♪♪
ユーズドTから
こんなん作ってみたー♪
GGのTシャツから
すんーーーごい適当に
型紙つくって
ザクザク切って
ほんと適当にやったけど
一応かたちにはなったかな♪
キャリーとソファーに挟まった
こんなんしか撮ってなかった(汗)
9/13(木)
しまった。。
今回、一週間先に変更してもらえば
よかったわぁ〜
そのことに気づいたのが前日で
前日は定休日だっので
当日に変更して頂くのは
いくらなんでも申し訳なさすぎるなぁと
元の予約通りの日でお願いしたけど
…って意味不明だと思うけど
まぁ、それは追々ねw