お墓までの途中にある
ミスドでサクッとらんち♪
私はいつもワンパターンな
フレンチクルーラーと
ハニーチュロ。。
旦那さんは中にクリーム
入ってるのとか
あまっあまのん×2
うぇぇぇぇ、信じられない(-""-;)
で、このあと。。
箕面の山の上の霊園で
すんーごい数のダニと遭遇!
結心に大量についてたので
(数百匹〜)
即刻病院に連れてって
処置してもらって…
家に帰ってからは
私たちの着てた服・鞄・靴
そしてもちろん結心の服
リードまで車にぶっこんで
バルサンを…!
毎年夏には
大なり小なりダニってつくので
数十匹なら自分でなんとかするけど
今回ばかりはさすがにねぇ…
大量についてすぐ気付けたのと
病院にそこから30分以内で
到着できたのも良かったみたいで
結心も人間も被害はゼロ
ふぅー、良かったー!
あ、獣医さん曰く
半日経てば、噛みつき始めるそうですよ
9/23
お彼岸なので
お墓参りにー
出掛ける準備中
ずーっとずーっと
小一時間ほど
バッグインで待ってました
がーーーーーんっ
食べねーーーーーーっ
かったーいモノって
だいたいそうなんよねー
これ、けっこうお高いのにー
ショック(T-T)
でも結は、私に
手で持って〜って甘えてきて
少しカジカジするから
そのうち食べてくれるかも?
しかしこちら。。
こんなに石みたいに固いのに
レンジでチン♪ で
さくさくクッキーみたいに
なるらしいのが、どーも
信じがたいんだけれども。。
最後小さくなったら
そうしてあげてください
って書いてあるけど
どーしてもこのまま食べない場合
それしてみよ。
実はそれが早くしたかったり
するのよねー♪
ちまたで人気の
ヒマラヤチーズ♪
我が家にもやってきましたよー
わーい
食べてくれるかなぁー
・・・で。。
何とか一緒に振り向き撮れた♡
今回のもGGのパーカーから
すんーーごい適当にとった型紙なので
おかしなところもあるけど
とりあえず着せれて ほっ♪
ちょっとフードが
小さすぎたので
次回はそこも修正しないと。
今度はラグランスリーブで♪
ついでに、フードもつけて
みようかと、パーカーにしたよん
パーカーにするのも
普通に襟元丸くするのも
難度に変わりなし◎
結が非協力的なので
心だけでパチリと☆
やっと夕方でも
おさんぽ行けるくらい
涼しくなったー
9/19
三連休最終日の渋滞回避のために
お昼前には現地を出発〜!
家の近所にもどってから
カフェにでも行こうかと思ったのだけど
行こうと思ったお店が二軒休みだったので
帰りの高速の赤松PAでなにげなく
食べてみた角煮バーガー!
写真じゃ脂がびろーんでちょいきもー
になってるけど、これが美味しいのなんのっ!
はんっ、どーせ大したことないんでしょ?
って、期待全くしてなかったからかも
しれないけど、かんなりまいうー!
ホルモンうどんに次ぐ
我が家でのヒット!!
他にも写真あるけど
あとはメインblogで♪
いつも通り
UPされるかどうか謎では
ありますけどもね。
今シーズン、ほんとに最後の海!
今年は沢山行けて楽しかったー
浮き輪でぷかぷかしてる旦那さんと
そこまで行きたい結。。♪