うちから歩いて15分くらいのトコで
パチリ☆ 昨日の台風で
いつもの散歩道がこんなことに。
そんなにすごかった印象なかったけど
やっぱりそれなりには風あったんねぇ
というか、映画館に居たから
分からなかっただけかしら(汗)
いやいやでもでも。。
我が家近辺に限っては
いつもそんなに風強くならない
気がするのよねー
台風と言えども。。
たぶん・・・地形の関係でかな?
今日買いました♡
考えてみたら
いつもつけてた赤のんって
自分で何で持ってたのか?
それすら分からないくらい
むっかーしから実家にあったもの。。
いったいどんだけ使ってんの?
ってくらい愛用しすぎたので
気がつけば、少し挟むチカラも
弱くなってたりなんかして。
どーせ家用だから
なんでもいいやと、恥ずかしいくらいに
ずっとアレばっかし使ってたけど
今日でさよならしよっと
遅ればせながら
今から観まーす
ロバート・ダウニーJr.
すきすきすきすきー
クリス・エヴァンスも
すきすきすきすきー
わくわく♡
結心は、普段くっついて
寝ることってないので
こういう姿はなんか嬉しい♡
私がソファーで
ゴロンと横になったら
くっついてきた♪
ま、いつものことなのだけど
だいたいは結が私の上半身
心が足元辺りにくるのに
今日は両方とも私の顔の前♡
太陽の塔が好きって人が
意外に周りに多くって
ちょっとビックリな
今日このごろ。。
でも、このマンホールのは
ちょっとかわいいかも♪
をバックにぱちり
ここから奥は、わんこ連れては
入れないのよね〜
残念ながら。。
・・・は、
こんなー。
ひゅ〜って感じです。
跡地になんか色々できるのって
いつだったっけ?
映画館とかショッピングモールなんて
すぐそばにvisoraも
マイカルもあるんだから
アウトレットかパラマウントの
テーマパークがよかったよーーー
観覧車とかもいらんよーー
んーまにもぉ
昨日は起きたのが
9時30分とかで。。(汗)
そこからおさんぽに行ったら
けっこう暑かったー
いつもとちょっと違う
EXPOLAND入り口方面へ
てくてくてくてく…
閉園してどれくらいになるんだろ?
今はこんなことになってます
なーんか、寂しいよね。。