オモチャと思って
狙ってる結
だんだん顔が上向きになるのは
なんなんでしょー
・・・ではありませんの
ここはまだマシな
大人服ゾーンですの
もー、どれもこれも
可愛すぎて目移りするー!!
で
とりあえず2枚ほど
選んでみました
あ、私のと違いますのよw
してしまいそうな。。
でも、とっても可愛い〜ぃ。。
そんなShop☆
ちょっと覗くだけのつもり
だったのだけども。。
うひっ
あんこがすごく好きな訳じゃないし
生どらなんかは、そこまですごく
美味しいーっとも思わなかったけど。。
生あんぱんは感動した〜!
箕面に工場があるみたいだけど
そこでは買えないみたい(T-T)
甘いものはそんなに普段食べないのに
そっこーで全部食べてしまったよ。ウフ
あぁー、また食べたくなってきたぁぁ♡
2本と、うっすら1本あります。笑
これ、ドライヤー使わずに
スリッカーだけなのだけど
今使ってるリンスがいいみたいで
それなりに仕上がるから
普段のおさんぽのあとも助かってますー♪
なんとかオイル効果で
するするすべすべになるけど
すべて天然原料で出来てるらしい(だったと思う)。
シリコンがいっぱい入ってるのとかは
なるべくなら避けたいし
そういうのって嬉しいゎん♪
結局しました
目の上にちょろりんっと
触角みたいなのが出てきた。笑
なうー♪
涼しくていい気持ちぃぃぃ。
今から帰って
シャンプーするか迷い中。。うーむ
シャンプーしなくても
殆ど洗うけどね…
最近、胸と背中と首以外
洗ってしまってますのよw( ̄▽ ̄;)w
いや、洗いすぎはよくないって
分かってるんだけど(苦笑)