大阪市内でランチ☆
ここのお店
来年の4月だったっけかな?
わんちゃん連れは店内に
入れてもらえなくなるみたい
がーん
って
そんなに行ってた訳じゃないけどね
でも、がーん(TдT)
今年もまたまたカレンダーの
撮影をお願いしてるのだけど
ママさんが
撮影の時に良かったら
これ使ってくださーい!
と、出してきて下さいました
でも、ちとデカイ。笑
もう少し小さいのもあったけど
プードルサイズのは
無かったかも。。
10月のハロウィンは
自前衣装なので
何にするか考えないと…
ハロウィンが自前って
ちょっと厳しいぞ(-""-;)
心は、お箸で食べるの
ド下手なんです
口回りもでろでろ
足の毛や鞄も
でろでろ…みたいな(TεT)
もちろん
いただきました♪
結は、すごく上手に
お箸から食べてくれるのよー
ママさんに写真撮って
頂いてるとこ。
ママさん相手だと
イイ顔するんよねー
・・・特に心!
私の時はめちゃくちゃ
そっぽ向くくせにぃー
キィーっ
1ヶ月ちょいぶりに
昨日はリアンに行ってきました
いただいたのは
担々麺と油淋鶏
鶏カラの甘酢は
あったらやっぱり
オーダーせずには
いられなひーーっ
あー、おいしかった♪
2つのSHOPから届きました♪
ほんとは
シャンプー&リンス 各1と
涙やけクリン&パウダー 各1
だけほしかったんだけども
何がなんでも払いたくないので
・・・送料(=´∀`)人(´∀`=)
私「だーめー」←ケチ
ちんまり揃えた手先に
控え目な姿勢が表れてて
ちょっと笑えるんだけど…
でも、結のじゃないよって
いうのをちゃんと理解してて
この後も、ローテーブルに置いたら
鼻で私につんつん…
やたらベタベタくっついて
貸してぇ〜、ねぇぇ〜
とは訴えてくるけど
自分でそれを取ろうとしないのが
なんかこれまた我が子ながらに
なんてお利口なのだろうと
ひとりこっそり感動なんて
したりする金曜の午後の昼下り。笑