…を撮りたかったのに
いつもおやつの一番近くに
かぶり付きで居るはずの心が
こういう時に限って
こっち向いてくれてる
ナゼなのだ…心よ( ; ̄▽ ̄)σ
こんなんupしなくても
って思うけど、したいのだ♪ムフ
それはそうと
この服やっぱり買ってよかった
ぶかぶかで着せたかったから
あえて1サイズ大きめで♡
ってこの写真じゃ
まったく分からんけど
ひゃほーーーーーーー
ちょっと遠すぎるけど
雰囲気は伝わるかと。。♪
この場所だけはキレイでした
そりゃそうよね?!
ここもボーボーだったら
宿泊客の人たちビビるよね。笑
でも、この奥に写ってる
池のまわりのボーボーっぷりを見たら
どれだけボーボーだったか
お分かり頂けるかと。。笑
拡大したら微妙に分かる…かしら?
舞洲へ。。♪
がしかしっ
めっさボーボーで
びっくり!!
あそこまでのボーボーは
初めてだったわ〜
こうやってバッグインして
まどろんだり、景色見たり
寝たりしている
結の後ろ姿を見ると
涙ぐんでしまいそうになる私って
変でしょうか。。笑
こんなー
多かった。。
めずらしく少し
残しちゃったゎん