ぐるーっと公園を歩いて
そして帰宅〜
3日連続でおでかけして
おつかれだったかな?
そして。。
連続でご一緒してくれた
しもちゃんにも感謝感謝…!
でも、もうすぐ
お引っ越ししちゃうんよね
さびしいなぁ〜
ねーねー、行かないの?
行ってしまうよ?
みたいな事思ってるんでしょね
かわいい お子たち…♡
急に予定が入ったらしく
お散歩開始後5分ほどで
しもちゃんちが帰っちゃうことにー
しもちゃん・茶美ちゃんが
行ってしまうのに
私はその場を動かないから
どうしたらいいのか
分からない様子の心
トゥトゥでお一人様ごはんなぅ
ランチセットに
アイスが付くように
なったみたいー!
いらんけど ←こらこら(笑)
おさんぽ、うれしーねぇ〜
カフェからも近い
地元の公園に移動♪
そしてここもまた
ボーボーだった。。
三連休最後の日は
またまたしもちゃんと
ご近所カフェでランチ♪
レストランからカフェに変わって
前みたいにコースでは
食べれなくなっちゃったよーん
新しいシェフのパスタも
おいしかったけど、前みたいに
魚・肉料理が食べたいな〜やっぱり。。
でもHPにでかでか載ってる
パンケーキが美味しそうで
それを楽しみにしてたのに
まだやってないのだそう
なんーーーーじゃそれ(笑)
まだそこまで手が回らないのだそうでw
だったら、HPには
出来るようになってから
載せてよーーー
パンケーキのくちになってたのにぃ
この服って、ゆったりした
デザインのはずなのに
まったくゆったりしてない
なぜならば
心が太いから。。(-_-;)
そしてまた体重増えてた!
ちょっと本気でダイエット
させないと…
みるままに作って頂いたのを
つけてきたよー
お気に入り♪