RIANから、移動しました♪
噂どおりのおっされーなキャフェ☆
ゆかちゃん、ありがとねっ
・・・かな?
たぶんこれが一番みんなの顔が
見えてそう。
撮ったの全部はUPできないけど
あっち行ったりこっち行ったり
みんなウロウロしてる様子が
ほんと笑えるー!んです。笑
もー、バラバラっぷりが
これまた可愛すぎるんですけどw
なんでか、やたら密着して
みんなの準備が整うのを
くらぁ〜く待つ
AMIちゃん、結、心
はるひなちゃん
ソルくん、モコちゃん
ももちーーーーー
ぶれぶれ。でもかわいい♪
そしてAMIちゃん